人生の達人 邱永漢さんはボクの夢先案内人

アクセスカウンタ

zoom RSS 損保ジャパン(保険屋も代理店どっちもどっち)

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

原点は、たとえば道で歩いていてぶつかって
片方が転んで怪我をした場合、
怪我のなかった方が怪我した方に謝ると思うのです。
今日現在なにも連絡がこないままですが、
根村保険は連絡させるといってそのままなので
そのままならそのままでいいので
言ったことには責任を持ってほしいし、
そうこちらに伝えて欲しいです。
相手は怪我を負わせたことに対して
謝る気がないのなら、
そういう人間もいると
ひとつ勉強することになります。

根村保険は保険屋としては最低です。
それは絶対言うべきでない言葉を使ったからです。
ひとつは被害者意識が強すぎると相手に言うこと。
そしてもうひとつは相手にもめるなんて言葉を使うことです。
この言葉を言われたら相手がどう思うのか考えたこともないのでしょう。

根村保険に『あなたは被害者意識が強すぎる。』
と言うこと自体を問題にしているのですが
まったく理解してもらえなかったようです。
いまから思うと、
事故当日の最初から言葉に誠意と説得力を感じさせないばかりか
欺瞞を感じさせ、それをかぎ取ってしまったのでしょう。
心に受けたこの気持ちこの傷は忘れたくても永遠に忘れられないものです。

結局埒があかないので文書にて回答をして欲しいと
損保ジャパンに依頼したところ、
自宅訪問にて説明をしたいと連絡がありました、
損保ジャパンはすべての項目に回答をしたわけではありませんでした。
『どこでも言いたくないことは隠すだろう。』
というようなことも担当者にいわれました。

承諾書については相手の住所が出鱈目でした。
承諾書に相手の住所が書いていないことを直前に問題にしているのに、
新しく作り直して持ってきたわけでもなく、
そのままサインをしてというお粗末な対応に本当にその時驚きました。
『新しい承諾書を送りますので、落ち着いてからサインをしてください。
 連絡していただければ取りに伺います。』
というべきでした。
こういった時に、住所と氏名は一番大切なことです。
もう少し慎重に対応した方がいいと思いました。

ひとついえることは、
事故で骨折した時に相手がすぐに挨拶に来ていたら
この一連の出来事はありえませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 20:26
人生の達人 邱永漢さんはボクの夢先案内人様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 12:37
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/vtoX9sFC
マサマサ
2008/06/14 13:19
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/6Kch3at0
ほっしー
2008/06/21 03:15
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Oqu4YAG4
祖千ン
2008/07/19 18:18
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/pBlf4ODz
虎とら
2008/09/06 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
損保ジャパン(保険屋も代理店どっちもどっち)  人生の達人 邱永漢さんはボクの夢先案内人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる